スポンサーサイト

2017.08.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    赤沢マルシェ

    2016.09.25 Sunday

    0
      2週間ぶり?くらいに快晴の日曜日、以前から行ってみたいと思っていた「赤沢マルシェ」に行ってきました。
      アースルーフから車で15分くらいにある通販化粧品で有名な「株式会社DHC」が経営するリゾート施設「赤沢温泉郷」で月に1回程度開催される地元産の野菜や果物などの農作物をはじめ、鮮魚や干物などの海産物、食品、雑貨などの店舗が並ぶ軽トラ市をメインに、
      ボウリング、ウォーターバルーン、ヘリコプター乗車等のイベントがいくつか開催されているものです。
      干物も地元の業者さんが出店しているだけあって、なかなかモノは良さそう。いくつか購入して、河津の爬虫類の動物園「イズー」が出張して来ているとのことで、見に行ってきました。
      爬虫類大好きアイドル高松雪乃(ゆきのん)さんが色々説明してくれました。
      小さなウォーターバルーンで遊びます
      一番やってみたかったのがヘリコプターに乗ることです。1人3,000円で5分くらいの飛行でしたが、これが面白、怖かったです。
      DHCの4人乗りのヘリコプターです。
      この角度、高さで大室山や城ヶ崎海岸を見ることは初めてです。高さ300メートル、時速50〜60キロの飛行ですが、素晴らしい景色でした。次男の禅は飛ぶまでは平気でしたが、飛んでからは怖がってずっと泣いていました。たしかに飛行機と違ってリアリティのある高さなので、怖さもあるかもしれません。
      良い体験でした。

      スポンサーサイト

      2017.08.01 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする