スポンサーサイト

2017.08.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    7月

    2016.07.01 Friday

    0

      今日から7月です。まだ梅雨の時期ですが、今日は朝から晴れて気温も上がってきています。

       

      昨日で6月が終わりました。5月、6月で修学旅行生10校の受け入れを行いました。

      昨日最後の学校のお見送りでシャボテン公園に行ってきました。

       

      また本当に素敵な生徒たちに会えたなぁと思うと同時に、今回出会った修学旅行生たちを色々思い出しました。

      帰ってからメールを頂いたり、一人一人のメッセージが書かれたカードを頂いたり、色紙を頂いたり。

      本当に胸が熱くなる思いをたくさんさせて頂きました。

      極まってばかりで本当に送り出した後はぐったりするほどです。

       

      こういう仕事をしていなかったら、中学生とこんなにお話することもなかっただろうと思うと、本当に貴重な経験をさせてもらってると実感します。

       

      また来年のこの時期までしばらくありますが、これからもたくさんの生徒たちに喜んで頂けるよう一生懸命頑張りたいと思います。

       

      そんなわけで7月になり、修学旅行の関係でいくと今年は組合の名古屋地区営業(再来年の決定に向けた営業活動)に同行することになりました。

       

      ペンションの活動では一番お客様にお越し頂く夏休みに向けて、色々準備を進めていきます。

       

      7月は私の誕生月でもあります。そういう意味で7月はとっても気合が入ります。頑張ります!!

      1